FC2ブログ

スポンサーサイト

★★★Bauhaus.FBページ★★★      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

構造を見る

★★★Bauhaus.FBページ★★★      

皆さんこんにちは。

武谷です。

先日、高平モデルハウスの構造見学会がありました。

構造見学会とは、文字通り、柱や壁の中がむき出しの状態で”構造”をご覧いただく見学会です。

IMG_6144.jpg

IMG_6146.jpg

実はこれ、とても貴重な見学会なんです。

家は完成してしまうと壁の中を見ることはとても難しく、断熱材がどんな風に施工されているのか、筋交がどの程度入っているのかなど、後からは確認することはとても困難です。

つまり、施工に自信があるからこそ出来る見学会というわけです。

先日熊本県内で構造見学会を”定期的に”行っている住宅会社を調べてみたのですが、”あくまでも私が調べた範囲内では”殆どありませんでした。

今年に入って1回行っているところが数社、あとは最後に開催したのが何年も前だったり、登録すれば近くのイベントをご案内しますといったところもありました。

私共はお施主様にご安心していただく為、ご納得してい住宅を購入していただく為に、お施主様のご厚意のもと、構造見学会を定期的に開催しております。

家族の安全と健康を守る重要な部分になりますので、数値に裏付けられた性能を、実際に目で見て、触れて、体感してください。

今後も定期的にイベントを開催して参りますので、ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください!(*^_^*)

では★

家づくりセミナーや見学会などイベント情報↓↓↓
http://www.kimura-bauhaus.jp/news/

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。