スポンサーサイト

★★★Bauhaus.FBページ★★★      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第18回くまもとアートポリス推進賞受賞

★★★Bauhaus.FBページ★★★      こんにちは代表の木村です。
大変光栄なことに「2012年度第18回くまもとアートポリス推進賞選賞」をいただきました。

0.jpg1.jpg 
3.jpg

熊本県が1995年より、質の高い優れた建造物を顕彰することにより県民の環境デザインに対する意識の高揚と都市環境並びに建築文化等の向上・併せて豊かな地域づくりを図ることを目的に行われています。

今年度の応募には46点の応募があり、7名の選考委員の方が第1次選考・書類審査、第2次選考・現地審査を行います。
受賞できるのは「事業主」「設計者」「施工者」となりますが、作品で重要視されているのは「三位一体」となり完成しているのかを検証するとのことでした。当社は「施工者」として受賞させていただきましたが、事業主様及び設計事務所様あっての受賞と思っており大変感謝しております。

詳細は写真を添付しておりますので、ご覧下さい。

くまもとアートポリス
アトリエ建築家と創る高性能デザイナーズ住宅を手の届く価格で!(R+house)

ハイマートの郷(当社HP内)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。