スポンサーサイト

★★★Bauhaus.FBページ★★★      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6階R+house 全国大会

★★★Bauhaus.FBページ★★★      
こんにちは~~~\(^o^)/


香川県に引き続き、今回は東京!!


弊社が加盟しております”R+house”の全国大会がございましたので
社長に同行させてもらいました^^


写真はアンビエントホームの藤本社長です★
CIMG0409.jpg


他の加盟店のみなさんの
お客様への想いと良い家を提供したい。という想い。。
とっても伝わりました。


努力とアイディア、行動力。

学と同時に反省する点も多々。。。


しかし、R+house加盟店の皆さんは、
本当に『質の良い家、お客様を絶対に幸せにする家』を目指して
皆が一丸となっています。
もちろん加盟店だけではなく関係業者の皆さんも
本当に熱くて自社の商品に自信をもっている方ばかりです。

同じ目標を持つ同志として、これからもR+houseを盛り上げていきたいですね\(^o^)/

長くなりましたので、続きは
また今度。
スポンサーサイト

香川県高松 健康住宅サミット

★★★Bauhaus.FBページ★★★      こんにちわ~

もう、すっかりと”秋”ですね^^


さて今回は私

四国デビュー!!してきました\(^o^)/

CIMG0405.jpg
CIMG0406.jpg


このようイベントがあったのですが
ありがたいことに行かせて頂きまして。。


新幹線と在来線でビューンと行ってきました(/ω\)


内容は、近年の健康住宅やパッシブデザイン(建築の設計手法の一。特別な機械装置を使わずに,建物の構造や材料などの工夫によって熱や空気の流れを制御し,快適な室内環境をつくりだす手法のこと)なぜ、日本は世界に比べて家の性能がよろしくないのか??

などなど。。。


私からすると、難しい~~内容もあったのですが^^;
今回のイベントでないと聞けないような方の、お話を聞くことができ
建築において、こんなに情熱をもっている人が沢山いるんだ、、と感動しました。


少しでも、こんな人たちに近づければなと。


そして、家を持って心から幸せで、、大満足だ!!
という人で世の中が溢れる日も、そう遠くないと思う私でした。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。